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修理受付に関する注意点について

公開日: : 最終更新日:2023/05/17 品質管理修理

おはようございます。

ひと足早く梅雨入りしていた沖縄が

梅雨明けしたそうで、待ち遠しい限りです。

 

さて、今回は『修理』に関して

ご案内させて頂きます。

 

OTSでは、アパレル商材の修理と

ジュエリーの修理を取り扱っています。

 

どちらも入荷時不良による修理と、

荷主のお客様の個人修理を

請け負っております。

 

今回はその荷主様の個人修理について

~アパレル編~

 

 

先日、荷主様からの問合せにて

個人修理に関する問合せを致しました。

品質管理チームからの回答を頂戴

しましたのでなるほど!と思った

内容をご紹介させて頂きます。

 

 

修理と言っても、その商品が

いつ頃の商品で、どこの国で作られたのか?

それによっても修理に必要な付属品などが

入手できないこともあるようです。

 

もちろん、それを理由に修理を

お断りは致しません。

 

ただ、似寄りの付属品などを

こちらで探して修理対応しても

お客様が思っているものとは

異なる場合も想定され、クレームに

繋がってしまう懸念があります。

HIRA88_sya-neko_TP_V

OTSでは、原則としてお客様ご自身で

似寄りの付属品をご準備頂いて

修理対応をさせて頂いております。

 

 

それでも、購入先が海外であったり

既に販売や生産終了されている商品

だったりすると、付属品がご準備出来ずに

諦めてしまわないと行けなくなると

それはそれで残念な結果ですよね(T-T )

 

その際は、下記の点を了承して頂けた場合

修理をお受付させて頂いています。

 

【修理の際にご理解頂きたい3点】

1.OTSで準備させて頂く付属品は、あくまでも似寄りでり同一のものではないこと。

2.エンドユーザーの想定する付属品や仕上がりと異なることによるお申し出は受付られないこと。

3.付属品取り寄せに掛かる料金が必要となること。

※こちらは具体的な数値になるので、依頼内容によって変動いたします。

 

修理1つとっても、依頼内容は

様々です。

たくさんの修理を対応する事で、

実績を積み重ねて行ける事となります。

 

修理に困ったら、OTSに

問い合わせてみてください。

何でもお受けします!とは

実際に私自身が対応出来ないので

言えませんが、お力になることも

出来るかもしれません。

 

先日実施された社内でのセールで

購入した格安の素敵なコートも

袖丈を詰めて頂く予定なので

今冬に着れるのが待ち遠しい限りです!!

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OTS マーケティング部

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OTSにある7つの委員会のうちの一つ【広報委員会】 私たちは毎月発行の社外報『オープントークス』をはじめ、社内報や企業HP等オーティーエスを内外にアピールする活動を行っております。 オープントークスは、OTS内の6部門が毎月持ち回りで作成しており、皆様に楽しんでもらえる紙面を作るため日夜ネタ探しに奔走しております。 こちらのブログでは、オープントークス作成の秘話や編集後記をメインに、より社外報を楽しんでいただくための情報を発信していきます!

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03-5605-5515

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