

国内ブランド
担当者のレスポンスが悪い
OTSが解決できる事
お客様ごとに専任チームを編成
専任の担当者がすべての作業を一元管理するため、お客様との連絡窓口を一本化することができるだけでなく、
突発的な作業の発生や、イレギュラーな対応が必要となる場合も柔軟に対応することが可能となります。
解決スキーム・方法
物流倉庫では入荷~出荷までの各種作業をモジュール化し、それぞれに担当者を配置する手法が一般的ですが
お客様の利便性を第一に考えた場合、倉庫側の担当が一元化されていることが重要と考えました。
OTSではお客様ごとに担当者を選任、チームを編成することでこの問題を解決しました。
担当者に連絡がつかない、メールの返信が遅い、作業ごとに担当者が変わり埒が明かない…
外注先の担当者との密な連携は、ブランドビジネスを成功させるためには必要不可欠となります。
また入荷~出荷までのすべての作業を担当者が管理しているため、
突発的な作業の発生や、イレギュラーな対応が必要となる場合も柔軟かつスピーディーに対応することが可能です。


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