*

ファッション物流オーティーエス_営業事務募集中!!

公開日: : お知らせ, 人材育成, 採用

こんにちわ。

梅雨の時期は、どんよりとした空模様でお出かけなども億劫になってしまいますね。

そんな時は、これからの先の人生をゆっくり考えてみてはいかがでしょうか?

 

今の仕事も良いけれど、もっと頼られたい。

わたし(ぼく)を必要としている場所があるんじゃないか!?って迷っているあなた。

TSU933_dokodemoohiru_TP_V

 

そんなあなたに朗報かもしれません。

営業事務って選択はいかがしょうか?

ファッション物流に特化したオーティーエスでは、現在わたしの後任となる営業事務職を探しています。

わたしも縁あってオーティーエスに入社して早10年。

昨年わが社に物流をお任せ頂いた企業様のお手伝いで湾岸センターに来ました。

そちらが落ち着いたころに、今度は同じマーケティング部の撮影部門が大変になっているという事でまた応援にかけつけ・・・。

現在に至ります。

 

多少なりともカメラに興味もあり、出来ない事を出来るようになるとますます楽しくなってしまい本業である営業チームの補佐は、ほぼほったらかし状態。

営業の方々の自走力に助けられ、また手厚いサポートのおかげで何とか1年、乗り切って来ましたが、そろそろ・・・。

 

そう、営業担当者の業務を少しでも軽減させたく、、、

またオーティーエスの魅力を発信する広報活動にも注力すべく営業事務を募集することになりました。

 

誠に僭越ながら、こんな人に来てほしいなという事をお伝えさせて頂きます。

 

・元気良いあいさつが出来る、そして笑顔で働ける方

・コミュンケーションが問題なく取れる方

・わからないことをわからない、知らないことを知らない、間違ったときでも潔く謝れる素直さ

・相手(自分以外)を敬う気持ち、謙虚さ

・自分の考えや意見をきちんと言える(伝えられる)

・難しい仕事を後回しにしない、出来れば早めに仕上げる

・自分の居場所は自分で稼ぐというイメージが出来るひと

・働く時は働き、休む時は休む

・出来れば、、、ファッションが好きな方

 

ちょっとわかりづらい部分もあるかもしれません。

上は精神論的な感じですが、実際の必須条件は、以下のとおり

 

・オフィススキル

Excel Word   PowerPoint

 

簡単な関数が使えれば後は、やる気で補って頂いても構いません。

 

とにかく、明るい笑顔は周りの方も明るくします。

人生において、会社にいる時間って意外と長いですよね。

だとしたら、気持ちよく働ける環境が良いに決まってます。

 

ですが、新しい職場ってどんなところかわからず、不安ですよね。。。

オーティーエスの営業担当者は、一言で言うならば優しい人たちです。

他の部門のかたも、それぞれに自分の仕事を全うされています。

少しだけ、業務に集中して話しかけづらい雰囲気はあるかもしれません。

 

だからといって、冷たいわけでもありません。

話かけたら応えてくれますし、相談にも乗ってくれます。

何より、営業事務は会社全体を補佐出来る立場にあるので活躍の場は自分次第で作っていくことも出来ます。

 

まずは、オーティーエスを知ってもらって業務内容を知ってもらって営業担当の補佐から初めてもらうことになると思います。

仕事の内容は来週のブログでお伝え出来ればと思っています。

まずは、オーティーエスに興味を持った方、

これって私のことだ!って思った方

そんなあなたのご応募をお待ちしております!!

The following two tabs change content below.
福田 ちづる

福田 ちづる

OTSマネージャー株式会社オーティーエス
所属は、マーケティング部営業企画室で営業4名のアシスタントを担当しています。 主な業務は、新規のお客様獲得のための提案資料作成や導入時の業務サポート、それから既存のお客様の請求実績を視える化する資料作成、スペースマップの作成などを得意としております。 前職(カード会社勤務)で培った「羅列された数値を覚える!」という能力が、オーティーエスに入って商品に付番されている品番を確認する際にかなり役立てる事が出来てて嬉しく思っています(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

関連記事

お客様からご紹介頂ける物流会社を目指して。

福田 ちづる 福田 ちづる

記事を読む

【前期の情報発信について振り返り】

田中優一郎 田中優一郎

記事を読む

CD(顧客満足)を目指して~マナー研修~

呉屋朱理 呉屋朱理

記事を読む

研修を意味のあるものに!

金光 金光

記事を読む

OTS設立日に改めての原点回帰

福田 ちづる 福田 ちづる

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
ジェンダーレス・ファッションと、めっちゃジェンダーなファッション

  「ジェンダーレス・ファッション」や「ジェンダーレス

そうだ、『えるぼし認定』を取得しよう

  「えるぼし認定」ってご存知ですか? 今回は私

そうだ、『健康企業宣言』をしよう

  オーティーエスでは、2018年に健康企業宣言をし、

灼熱の日本、デリケートな服飾品。倉庫の工夫

  近年、日本の夏が年々暑くなってきたと感じる方は多いと思

皮革品の修理を対応できるように進行しています!

  こんにちは!マーケティング部の阿藤です!

PAGE
TOP