アパレル物流・ファッション物流・ジュエリー物流 株式会社オーティーエス アクセスサイトマップお問合せ お気軽にお電話ください
至急のご相談はコチラをクリック! 電話番号
HOME はじめての方へ お客様が選んでくれた12の理由 事業案内 お客様の声 スタッフ紹介 会社概要 採用情報

お客様が選んでくれた12の理由
お客様が選んでくれた12の理由
対応業務の広さ
対応業務の深さ
多様な出荷先への対応
スタッフ
物流設備
アパレル物流に適した立地
物流システム
QC(品質管理業務)
BtoC
ジュエリー物流
カスタマーサービス
修理品の対応


お電話
HOME > お客様が選んでくれた12の理由
お客様が選んでくれた12の理由
 
対応業務の広さ

取引口座200以上あり、お客さまの職種は、
商社・インポートブランド・国内アパレル・セレクトSHOPまで、対応しております。

対応業務の深さ OTSが扱うアイテムは、ウェア・シューズ・BAG等 のファッションアイテムからファッションジュエリーまで幅広く、 お客さまの物量も1,000pcs/年から1,000,000pcs/年 以上と幅広く対応しております。

 
対応業務の深さ
対応業務の広さ

新規事業、新規ブランド立上げのサポート!

アパレル物流一筋、24年間で培った経験を活かし
商品マスターから梱包資材までOTS(私たち)の観点で
アドバイスお客様の物流業務を全面サポートします。

 
多様な出荷先への対応
多様な出荷先への対応

初めての取引でも安心!!
OTSの経験と実績で問題点と解決ポイントをご提案します。

各系列百貨店・有名セレクトSHOP・チェーン量販店
地方有力専門店・SPA直営店海外輸出に出荷実績の
経験から、OTSが最善の物流をご提案します
(フォワーダー・輸出代行業者のご紹介もいたします)。

 
スタッフ

お客様のパートナーとして、最適物流の構築に貢献します。

スタッフ

お客様が求める多様な物流サービスに対し、
適材=専門スタッフを配置しています。

各センターにはこんなスタッフがいます!>>>

 
物流設備

アパレルメーカー様の物流に必要な設備はOTSが全て準備しています
(資材に関しても、殆どの種類の手配が可能です)。

物流設備

【検針機】X線検針機 ⇒各センターに最低1台設置。
      ベルトコンベア式検針機 ⇒各センター/全フロアーに設置。
【ネーム・タグ】洗濯ネーム発行機 ⇒各センターに1台設置。
         タグ・値札発行機 ⇒各センター/全フロアーに設置。
【補修用ミシン】各センターに最低8台設置。
【その他保管設備】固定ハンガーバーは全センター合計3000m分設置。
  商品保管用の専用BOXを6,000個、スティール棚を100台など準備しております。

 
アパレル物流に適した立地
アパレル物流に適した立地

江戸川区南葛西 首都高速葛西インターから5分!

成田から1時間(東関道)、横浜港から2時間(首都高)。 東京港・羽田からは30分程。
最寄駅 ・東京メトロ東西線/葛西駅 ・JR京葉線/葛西臨海公園
※ジュエリー専門センターは、 ・都営地下鉄新宿線/瑞江駅 です。
詳しいアクセスはコチラをどうぞ>>>

 
物流システム
物流システム

お客様のご要望に応じ、どんなパターンにも対応。

販売管理システムを独自にお持ちのお客様とは、システム連動。
あるいは、当社に端末を置いていただいてのシステム操作。
「システム化はこれから」というお客様には物流システムのお貸し出し。
さまざまなシーンに合わせて、お客さまの物流を現在進行形でサポートしております。

 
QC(品質管理業務)
QC(品質管理業務)

信頼と実績の専門知識を持ったスタッフがオーダーメイドで
業務を設計、品質管理に関する全てをサポートします!

品質管理・検品業務、補修業務等の各種専門知識・技術を持ったスタッフがお手伝い。

「品質管理?」 こんなことをやっています>>>

 
BtoC
BtoC

革新的なBtoC物流(ネットショップ物流)への挑戦

倉庫在庫の管理から購入者の手元へお届けするまでをトータルにサポート。
梱包へのこだわり、倉庫サービスと小売サービスとの融合を図る事で
サービスの選択肢を複数提供可能。

コチラで業務紹介いたします>>>

 
ジュエリー物流
ジュエリー物流

ジュエリーに特化した物流サービスで付加価値を実現

ジュエリー専門スタッフ(ジュエリーブランド勤務経験者、修理職人)を配置し、
修理窓口対応業務や、不良品分析などの専門性の高い品質管理のサポートも可能です。

「小さな商品なのに物流を委託する理由は?」 ジュエリー物流って存在するんです>>>

 
カスタマーサービス
カスタマーサービス

顧客満足向上の為のカスタマーセンターの役割

商品購入後のお客様の対応をお任せいただくことで、
店舗販売員様の負担軽減に貢献。
修理対応、クレーム対応、相談窓口など対応の程度をオーダーメイド可能です。

「お客さま窓口の一括対応」を代行いたします>>>

 
修理品の対応
修理品の対応

迅速に、
しかもあらゆるファッションアイテムに対応した修理が可能

修理業者のご紹介、修理品のハンドリングも対応。
状態、内容によっては一刻も早く店頭に出荷する
為にOTSの社内スタッフが対応します。

ほぼ全てのファッションアイテムの「修理対応」をいたします>>>