こんなお悩みありませんか?

  • 商品の入荷時に不良品が多く、店頭に並べるまでに時間がかかっている
  • 修理品対応は店舗任せで、サービスレベルがバラバラな事が気になっている
  • 社内にカスタマー窓口の選任を設置していなく、都度対応している
  • インポート商品の販売がメインなので、社内に物作り(品質)に詳しい人がいない
  • 洗濯ネームやデメリットタグは外注まかせ
  • 卸先から品質の件でクレームをもらったことがある
悩み-おまかせ

OTSならオーダーメイドの品質管理が可能です

表記の選定からトラブル回避策まで

その1表記の選定からトラブル回避策まで

海外品を国内で販売する際の、洗濯絵表記やアテンション(取扱注意)内容などのいわゆる品質表記を日本基準への置き換えを行います。また、日本の厳しい基準に合わせ、販売時・洗濯時・クリーニング時に問題を発生させないための検査や、注意喚起のカード添付などアドバイスをいたします。

表記の選定からトラブル回避策まで
代理電話対応

その2代理電話対応

対応内容は実績をデータ化し、レポート作成 クライアント企業様の労力を省力化し、クレーム軽減・再発防止のお手伝いをいたします。

代理電話対応
修理対応

その3修理対応

ほぼ全てのファッションアイテムの『専門修理』が可能な安心の対応 状況に応じて、社内またはアイテムに応じた提携の専門業者に修理を依頼いたします。

修理対応
針・異物検査

その4針・異物検査

人の手で縫製を行う以上、針の混入は絶対に無いとは言い切れません。検針機により徹底管理しています。 ベルトコンベア式検針機により金属反応を確認
X線透過式の検針機による画像での確認

針・異物検査
お問い合わせ tel:03-5605-5515
MENU